業務管理ソフトATROXシリーズの導入手順

稼働率100%・真に役立つソフトを目指し、安心して導入していただけるように仕組みづくりをしております。

 

1.まずは触れてみることからスタート
まずは無料試用のお申込フォームよりお申込ください。
まずはデモ機を触れてみていただくことからスタートします。
操作方法などは、お申込後デモ機をお届けする際にご説明させて頂きます。
また、操作マニュアルもご用意しております。

trial

 

 ↓↓↓

2.デモ機でいろいろチェックしてみてください!
操作性など、色々チェックしてみてください!
チェックしていただき、使いたいな~!と思われた方は次へ進みます。
うちには必要無いなと思われた方は、デモ機をご返却いただければOKです!
(導入しない場合もデモ機の試用はもちろん無料です。)

 ↓↓↓

3.デモ機を見ながら、仕様をお打ち合わせ
SONY DSC

内容を詳しくお聞きし、価格のお見積、導入・開発の概略予定などを決めます。
ハードウエアの導入なども必要により、ご相談ください。

  ↓↓↓

4.お見積り内容がOKでしたら、導入・カスタム開始
カスタマイズ前のプログラムを、初期導入としてセットアップさせて頂きます。
現状システムから、マスターデータを移行します。
どの程度移行出来るかは、①のお打合せ時に調査・検討させて頂きます。
稼動までの準備作業を開始します。
データの整理や準備の入力をしながら、操作に慣れて行って頂きます。
当初は、当社担当者が何度かお伺いして、直接、操作のご指導をさせて頂きます。

ご不明な所は、お電話やeメールにてお問い合わせ頂く事も出来ます。
カスタマイズ分のプログラムを開発します。
不明点の確認等をさせて頂きながら、プログラムを作成します。
※ 通常この期間は1~2ヶ月程度掛かります。

  ↓↓↓

5.さあいよいよ、稼動開始!
○ 締め日などの切り替えがしやすいタイミングで、稼動開始いたします。
御社の業務過程等をご相談させて頂いた上で、稼動開始いたします。
例えば・・・当初、売上・請求管理のみ開始し、翌月から、仕入と在庫管理を開始するような方法もあります。
○ カスタマイズ部分が大きく、開発に時間が掛かる場合、稼動可能な機能から稼動開始する事が出来ます。
○ 操作に慣れて頂き、いろいろな機能の使い方を憶えて頂けます。
※ 通常この期間は1~2ヶ月程度掛かります。

  ↓↓↓

 

6.メンテナンスサポートで安心
業務のシステムを順調に稼動させて行くには、ある程度のメンテナンスが必要となります。

  • 給与システムは、健康保険(介護)、厚生年金、雇用保険などの更新が必要になります。
  • 年末調整は税法が変更になると、プログラムの更新が必要になります。
  • データ量が多い場合、データベースのメンテナンスが必要になります。
  • ウイルスソフト等を、最新に保つ必要があります。
  •  業務形態の変化により、ソフトを改良したほうが良い場合が有ります。ご相談ください。
  •  ユーザ様のお客様の要望で、販売データ等の変更を要望される事例が多くなっています。
  •  機器の増設などのご希望が有れば、ご相談ください。

 

ご不明な点は、随時お気軽にお問い合わせいただけます。

稼働率100%を目指し、丁寧にサポートさせて頂きます。

 

 

アイケーへの相談・連絡は